クラフトタイム。

カルチャーサロンの文化祭に向けて作った

あじさいのブリザードフラワーのリース。自己流なので雑なのは御愛嬌。簡単かと思いきや、バランスが難しいのですねー。グルーガンも使い慣れてないので、四苦八苦。

 

f:id:moecoco:20121017162811j:plain

 

こちらはスパイスや木の実の瓶詰。ただ詰めただけ!(笑)

けど、バランスを考えながら入れているのは楽しい。

f:id:moecoco:20121017162810j:plain

 

f:id:moecoco:20121017162809j:plain

バンビと姫りんごがポイント☆

あと、おもちゃかぼちゃを使ったオブジェ(?)も作ったのに、すっかり写真を撮るのを忘れました…。今度教室行くときに引き取るんだけど、生きてるかなー。

何か目標があるとがんばって作れる!いつか挑戦したいのはレイです。いつか花嫁になるときに自分で作ったレイをかけてみたい…とひそかに夢見てます(笑)ブヒッ!(←照れかくし)