2019年1月 iherbでのお買物

f:id:moecoco:20190122171046j:plain

なんと7年ぶりにブログを書き始めてます。
変わらず続けていることは、はてなハイク。でもハイクは3月末で終了してしまうし
はてなを去るのも寂しいので、ブログを書いていこうと思ってます。
といっても、何を書いていこう?うちの猫さん、HULAのこと、おでかけ、、ちょいちょいigもやってるので
そこでは書けないことを書こうかな、ということでずっと買い続けているiherbのお買物帖にでもしようと考え中です。
続けれるかな?(笑)
 
では早速、今月の注文した分。
jp.iherb.com
前から気になっていたギーを買ってみました。今までギーは制限がかかっていて購入できなかったはず。
jp.iherb.com
ずっとリピし続けているトリートメント。ずっと欠品中が続いてしばらく買ってなかったのだけれど久しぶりに購入。少量でもしっとりしてお気に入りです。
jp.iherb.com
冬はお湯を使って皿洗いをするので手荒れが気になる。こちらはナチュラル系でも油落ちも良いとのことでお試し使用です。
jp.iherb.com
こちらもよく買ってます。葉野菜の持ちが全然違う!オススメ。
jp.iherb.com
日本でも買えるようになってきてますね。ライナーだけれど厚めで生理の終わりかけの時にちょうどよいです。
jp.iherb.com
ここのところずっとお安いのでリピ。辛過ぎず、すっきりします。
jp.iherb.com
アンドロウ使用は2年目になりました。まずはコスパが良い!シリーズで使ってますが、匂いやテクスチャーなど変なクセはなくて使いやすいです。このトナー(化粧水)もシュッシュッを朝晩顔にかけまくってます(笑)ただ、注文するたびスプレーの出方が違う。それといつからかベタっとするときもある…届くたび見た目は(ほぼ)変わってないのに(たぶん)どこか違っているという。クレンジングやクリームも使ってますが、これほど毎回おや?と思うのはこのトナーだけ。でも、私の肌に合っているので使い続けています。
jp.iherb.com
歯磨き粉。ジェルタイプが気に入ったので前に購入した方を(Jason Natural, パワースマイル(PowerSmile), 虫歯予防&ホワイトニングジェル, パワフルペパーミント, 6オンス(170 g) - iHerb.com)買いたかったけども欠品中だったのでこちらにしてみました。

今月はこんな感じです。
月1では購入しているのでまた紹介しますね。
気に入った商品はピックアップしようとも思ってます。



紹介コードをカートで入力することで、新規、既存のお客様にかかわらず、5%の割引を受けることができます。
紹介コード OMO234
iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品
今月はコード『19NEW』を入力するだけで初回注文が10%OFFです!