3月 iherbでのお買物

f:id:moecoco:20190314181057j:plain

 

2月は特に必要なものはなかったので注文しませんでした。

いつも使っている基礎化粧品が安くなっているタイミングで購入したいですが、毎日チェックしているわけではないので難しいですね(笑)

 

Clearly Natural, エッセンシャルズ、グリセリン・ハンドソープ、レモン、12 液体オンス(354 ml)

 気に入っていたMethodのキッチン用ハンドソープがもうiherbで販売されていないようなので、こちらにしました。レモンの香りですが、ほとんどわからないくらいの香りです。

 

Eden Foods, オーガニック 黒ゴマと天然塩, 3.5 オンス (100 g)

リピ2回目。日本のごましおより、お塩の分量が少なく薄味な感じがしますが、シンプルで気に入りました。ちなみに有機海苔ごま塩というのもあります。こちらも試してみたいです。

 

Sunfood, ファイン・ヒマラヤン・クリスタルソルトFine , 1 ポンド (454 g)

Sunfoodは日本でも購入できますね。以前にマキベリーパウダーを購入しました。が、私には効果のほどがわからず(笑)途中で飲むのをやめてしまった記憶。しばらくほっといたらカビかな、蜘蛛の巣みたいなのがはってました汗。

ピンクソルトはさらさらとしていて使いやすいと思います。iherbでの他のブランドのピンクソルトを使ってみましたが、これは細かい粒子のほうだと思います。

 

Andalou Naturals, クレンジングフォーム、 1000ローズ、 敏感肌用、 5.5液量オンス (163 ml)

 Andalou Naturalsはお気に入りブランドです♪お手頃価格で種類豊富なのが嬉しい。クレンジングはずっとミルクを使っていたのですが、欲しい時に品切れ中でこちらを試しに購入しました。プッシュすると泡が出てくるタイプです。ワンプッシュではちょっと頼りない泡の量なので2プッシュ。それでも少なく感じますが、ナチュラル系ファンデ、薄メイクの私には十分です。ダブル洗顔することなく、これ一本で十分落ちてます。ローズの香りは天然という香りではないのです。でも、ほんのり香るくらいなので気になりません。よくある芳香剤のローズがダメな人は苦手かもしれません。

 

Earth Science, ディープコンディショニングヘアマスク オリーブ& アボカド 6 oz (170 g)

なんどリピしているかわからないくらい買ってます!ただ最近、匂いがダメな時があります。気分次第かな。

 

Natracare, ナチュラルパンティーライナー カーブおりもの用ライナー30枚入り

こちらもリピ。置いておいて安心。

 

Always, ツインデイリーズ、標準、20枚

日本のライナーに近いかも。1つ1つ梱包されていて薄型です。Natracareに比べると厚み半分、縦横も小さいです。

 

Nature's Answer, エッセンシャルオイル・マウスウォッシュ、ペッパーミント、470ml(16 fl oz)

こちらも注文するたびに購入しています。ずっと割引になっているのです。在庫処分?そんなにたくさんキャリーがあるのでしょうか(笑)

 

Method, デイリーシャワー、ナチュラルシャワークレンザー、イランイラン、28 fl oz (828 ml)

大容量なので久しぶりに購入です。実は匂いは得意ではなく、バスタブの水垢は落ちにくいものなのですが、お風呂の後にマットやバスタブカバーにかけてます。掃除がちょっとでも楽に…気分的なことなのかも(笑)

 

以上9点でした。

今クリームたちがピンチになってきているので、来月にはまた紹介しますね。

 

紹介コード OMO234

注文時に入力いていただくと10%OFFになります。