パワーストーン

 

f:id:moecoco:20120610004527j:plain

 今年に入って、スピルチュアルなことに興味を持ち始めて、パワーストーンも気になり、ハリックアさんで購入しました。カヒミ・カリィもこちらで購入してるとか(←こういうとこに弱い)ピンキーリングがほしかったのだけど、サイズが不安だったのでブレスにしてみました。パワーストーンのブレスというとお数珠みたいなのは、巷ではよく見かけるのでいかにもって感じが嫌で。(モデルの甘糟さんがデザインしているのは気になる)でも、こちらのは18金を使っていて、シンプルなデザインが普段のおしゃれにも合わせやすい!どれもすてき!ちなみに、マルチトルマリンを選びました。癒しや浄化をしてくれるそう。マルチだから、愛情とか平和とかも意味するみたい。よくばり!

ハイクで書いていたけども、これを買って数ヶ月でチェーンが切れる→修理に出してすぐ失くす(無事見つかりましたが)、とちょっとよくないことが起こってたけど、これもなにかを気づかせてくれようとしていたのかな。

f:id:moecoco:20120610015006j:plain

あと、ローズクウォーツ&ルビーのストラップ。

これは・・・言うまでもありませんね(笑)ときめきカモン!